March 24, 2008

 Coke + iTunes キャンペーン、再び

コカコーラがiTunes Store(iTS)とタイアップして行う「Coke + iTunes キャンペーン」が再び始まったようです。

コーラにシールが貼られており、それに記載された番号をキャンペーンサイトで入力し、当たりが出るとiTSで好きな楽曲を1つ貰うことが出来るプレゼント企画です。去年の夏も同様のキャンペーンが行われ、期間中は真夏だったこともあり「コカコーラzero」ばかり飲んでいました。おかげで10曲入手することが出来ましたが、何だかんだ言ってもコカコーラの思惑にまんまと乗せらてしまったわけです。前回は7月から9月までが実施期間でしたが、今回は3月10日から4月10日の短期決戦となっています。先程1回目にチャレンジしてみたところ、「当たり」が出ました。これはなかなか幸先がいいのではないでしょうか。

とはいえ、真夏ではありませんのでそれほど冷たいコーラを欲する機会もないような気もしています。それでも、ささやかな楽しみとしてキャンペーン終了まで頑張ってみるつもりです。

投稿者 bitterbit : March 24, 2008 07:30 PM