April 12, 2008

 '08八重桜@流通センター

ソメイヨシノが終わったら次は八重桜ということで、平和島の流通センターへ出掛けました。

散歩の途中に偶然見付けたスポットなのですが、見事な咲きっぷりを楽しむことができる穴場だと思います。ということで、満開を楽しみにしながら現場に到着しましたが、残念なことに今年はまだ3、4分咲きほどで満開までは1週間は掛かるような状況となっていました。去年の様子と比べていただければ一目瞭然です。

去年の感じから満開は今頃だろうと踏んだのですが、見事に予測が外れてしまいました。時間が作れればもう一度、今度こそ満開を狙って訪れてみたいと思います。


投稿者 bitterbit : April 12, 2008 09:17 PM