May 09, 2008

 CDラックを固定

昨日未明の地震にすっかりビビってしまい、CDラックを固定するための転倒防止バーを買ってきました。

写真をご覧いただければおわかりいただけるかと思いますが、天井とラックの間隔が約230mmとそれほど広くありませんので、このサイズに適応するバーを探すのに苦労しました。それでも幸いなことに、220mmから使用可能な「超ミニサイズ」を用意しているメーカーがありましたので、迷わず購入することにしました。取り付けも簡単で、5分ほどで簡単に済ますことが出来ました。これでとりあえず、一安心です。なんと言っても「転ばぬ先の杖」でリスクは可能な限り軽減しておきたいものです。

明日は待ちに待った「中目黒タップルーム」がオープンします。ということで、そろそろ休むことにしようと思います。


投稿者 bitterbit : May 9, 2008 10:42 PM