July 22, 2008

 腕時計が入院

愛用している腕時計、G-SHOCK「DW-6900」の電池が切れてしまい、交換のため入院となりました。

ちょっと前から、バックライトを点けると表示がすべて消えてしまうようになり、電池切れが近いことが分かっていました。それでも、しばらくは大丈夫と高を括っていたところ、いきなりの電池切れ。自業自得と言うべきか、毎日の生活に必要なアイテムにも関わらず、軽く考えていたことを反省しています。これで3代目のG-SHOCKなのですが、2代目は自分で電池交換を行い、こともあろうか失敗しそのままオシャカになってしまいましたので、今回はきちんとCASIOのサービスにお願いすることにしました。

退院は10日から2週間後とのこと。不便になりますが、しばらくはPHSの時計でしのごうと思います。


投稿者 bitterbit : July 22, 2008 11:04 PM