July 27, 2008

 2008 夏休み計画

だいぶ遅くなりましたが、夏休みの計画を立てました。

去年一昨年と、沼津のベアード・ビール直営「フィッシュマーケット タップルーム」へと足を運んで、お気に入りのビールを心行くまで堪能しました。2008年は夏の沼津行きは見送り、改めて秋深まった頃に参上しようかと思っています。その間、中目黒のタップルームには足を運ぶつもりです。と言うことで、今回は某所で今までにない体験をしてこようと思います。それは個人では簡単にできることではないのですが、以前から気になっており、可能ならば是非とも体験してみたいと思っていました。それをついに実行に移すことになります。くわしくはまだ伏せますが、今からあれこれと準備を始めています。

実行は8月下旬を予定しています。詳細については、おいおいご紹介できればと思います。

投稿者 bitterbit : July 27, 2008 11:47 PM