September 15, 2008

 マイビール、明日発送

常陸野ネストビールからメールが届きました。

手塩にかけて仕込んだマイビールが、明日発送だそうです。あの日から、待つこと2週間 。ついに手元へやってきます。この間、心配のあまり夢にまで出てくることがありました。ようやく到着したビールをさっそく味見。しかし、「むむむ」な仕上がりで一気にテンション↓というような内容でした。実際には発酵の工程はプロの方にお任せしたありますので、「むむむ」とか「あーあ」的なことになることは無いものと信じていますが、グラスに注いで口にするまでは、何となく落ち着かないものです。

「むむむ」が正夢にならないことを祈りつつ、一刻も早い到着を待つばかりです。

投稿者 bitterbit : September 15, 2008 08:22 PM