January 11, 2009

 お宝ビール発掘

ベアードビールの仕込み1000回を記念したビール「ざまあみろ!エール」を入手しました。

もはや入手不可能と思っていたのですが、あるところにはあるもので迷わず2本注文してしまいました。すでに自宅の冷蔵庫には以前購入した1本が寝かせてあり、祝い事にでも景気よく開けようかと思っていました。これで都合3本になったわけですが、すべて寝かしておくのも、あまりにももったいない話。せっかくのビールも味わってこそですから、冷蔵庫のものを開けるつもりです。

ということで、今夜は贅沢なひと時を過ごすことが出来そうです。ベアードビールならではのホップとハイアルコールが織り成す世界に酔いしれようと思います。


投稿者 bitterbit : January 11, 2009 08:38 PM