April 11, 2009

 外ビール

ポカポカ陽気に誘われて、近所の公園へと足を運びました。

散り始めた桜の下に陣取ってひと休み。周囲はグループでバーベキューを楽しんだり、家族連れが弁当を食べたりと思い思いの時間を過していました。そこで、我々が取り出したのは、ホップの効いた旨いビール。普段は自宅でやビアバーで飲むことがほとんどですから、このようなお日様の下で心地よい風に吹かれながらのビールはまた格別のものがあります。気が付けば、用意したビールはあっという間に空に。普段と違うシチュエーションで、ピッチも知らず知らずに上がっていたようです。

ということで、外ビールの素晴らしさにすっかり味を占めてしまいました。また、機会を見つけて出掛けてみようかと思います。


投稿者 bitterbit : April 11, 2009 07:32 PM