May 28, 2009

 秋はSadeでしっとりと…

【2009.5.31】更新
リリース情報はガセでした。詳細については、こちらをご覧下さい。
不正確な情報を取り上げてしまい、申し訳ありませんでした。

2000年のアルバム「Lovers Rock」からおよそ9年。Sade Adu率いるSadeがいよいよニューアルバムをリリースします。

とは言っても、発売は11月24日と秋深まった頃に予定されていますので、もうしばらく辛抱しなくてはなりません。それでも、すでに9年もの間待っているわけですから、あと6ヶ月くらいはCHA-LA HEAD-CHA-LA(by 影山ヒロノブ)な感じでワクテカしながら過ごしたいところです。なお、気になるタイトルですが、残念ながら未定となっています。すでに特設サイトがオープンしていますので、そちらで情報がアップデートされていくものと思われます。

あと1ヶ月もすれば今年も折り返しとなります。後半戦を乗り切るための楽しみが1つ増えました。どのような作品が完成するのか、否が応でも期待が高まります。

  • New Sade 2009 Album Release(Flash音注意:sade2009.com)
投稿者 bitterbit : May 28, 2009 11:32 PM