December 18, 2009

 予習&復習はバッチリ

今年2月に行われたBARBEE BOYSのライブツアーの模様を収録したDVD「fwd:Re:BARBEE BOYS」をゲットしました。

早速PCにて鑑賞。あの日の興奮が甦ってきました。改めて映像として見たわけですが、クオリティの高さに惚れ惚れします。本当にあの空間だけ1980年代にタイムスリップしたかのようです。とはいえ、過去にばかり目を向けるということではなく新曲「Crazy Blues」も披露され、今現在のBARBEE BOYSも感じることの出来た最高のライブでした。幾度となく観客が映し出されるのですが、よくよく目を凝らすと自分の後ろ姿がちっこく写っていました。嬉しいやら、恥ずかしいやら何とも言えない感じです。

このDVDで予習、復習をバッチリ決めて、来年3月のライブ(同じくZepp Tokyo)も思い切り楽しんで来ようと思います。


投稿者 bitterbit : December 18, 2009 11:25 PM