January 02, 2010

 「22-20s」再結成&新譜制作中

2006年に惜しまれつつ解散したUKバンド「22-20s」が再結成され、アルバムの制作が進行しているようです。

2008年に所属レーベルのライブイベントで再結成されたことがありましたが、今回は本格的な再起動の模様です。バンドはすでに半年あまりニューアルバムの制作をおこなっているとのこと。気になるリリース時期ですが、2010年の見込みとなっています。公式サイトには以下のメッセージが掲げられています。

22-20s New Album.

22-20s have reformed & spent the last 6 months recording a new album set to be released next year.

More news to follow.......

情報の真偽について、sadeの偽サイトに釣られたというお恥ずかしいミスもありましたので、念には念を入れて調べてみました。公式サイトのドメインはバンドをマネージメントする会社によって取得されたものですので、ガセネタというのはあり得ないものと思われます。

「こいつは春から縁起がいい」的なニュースが舞い込んで嬉しい限りです。兎に角、ニューアルバムの完成が楽しみです。

投稿者 bitterbit : January 2, 2010 08:09 PM