December 30, 2007

 2007 極私的できごとTOP3

年の瀬のお約束、2007年のごくごく私的な出来事TOP3をお送りします

第3位 今年もビール三昧
ある時はビアバーで、またある時は自宅で、今年も美味しいビールをたくさん味わうことが出来ました。なかでも、今年始めに鷺沼で飲んだベアードビール「アングリーボーイ・ブラウンエール」が個人的なビール・オブ・ザ・イヤーです。

第2位 引越し
人生で3回目の引越をしました。1回目は記憶無し、2回目はうっすら覚えてる程度、そして今回は主催(?)の立場に。業者の手配から、荷造り、設置など慣れないことの連続でしたが、大きなトラブルもなく無事に終えることが出来ました。

第1位 結婚
7月7日に婚姻届を提出しました。いきなり雨に降られるなどのハプニングもありましたが、いい思い出になりました。

今年も残すところあと1日、何事もなく平穏に1年を締めくくりたいところです。

投稿者 bitterbit : December 30, 2007 11:28 PM