December 30, 2008

 2008 極私的できごとTOP3

2008年を振り返って、極私的な出来事のベスト3をお送りしたいと思います。

第3位 デジタル一眼レフ購入
デジタルカメラ専用の交換レンズを譲り受けたことをきっかけに、思い切って購入しました。遠出する際は必ず持ち歩くようにしていますし、ビールの記録にも活躍しています。まだまだ、思い通りに撮ることはままなりませんが、ショットを重ねていくことで1枚でも多く納得のいく写真を撮れるよう、がんばります。

第2位 手造りビールにチャレンジ
夏休みを利用して、茨城県の常陸野ネストビールへ出向いて、オリジナルビールの仕込を行いました。手元に届くまでは出来上がりが心配でしたが、実際に味わってみると予想以上に旨いビールに仕上がっていて、安心しました。来年は別のスタイルで挑戦したいと思います。

第1位 結婚1周年
日々の生活に追われ、気づけばあっという間に1周年となっていました。それでも、結婚当時の何かと慌しかった頃を懐かしく思い出すようになったのは、それなりに生活に余裕が出てきたという証拠なのでしょうか。周囲の方々のサポートあっての生活ということを忘れずに、これからも自分たちのペースを守りながら暮らしていければと思っています。

今年も残すところ、大晦日のみとなりました。大掃除など諸々の用事は片付けましたので、明日はゆっくり出来そうです。

投稿者 bitterbit : December 30, 2008 10:46 PM